■ イベント紹介 

オープニング

森を破壊するストーンハンターに怒りをぶつける妖精。

シティーシーフから魔宝石のことを聞いたバシャンとトバル。

バシャンとトバルがどちらが真のシティーシーフかをはっきりさせる為、
魔宝石を入手する量を競う勝負を決意する。

トバルに遭遇@

バシャンに忠告して、バシャンをオンに帰らせようと企むトバル。

バシャンのトバルと勝負をするという強い決意。

オンに帰らないバシャンを倒そうと襲い掛かるトバル。
トバルと戦闘するバシャン。

リアの危機を救出

バシャンがリアと妖獣に襲われ、何とか逃げられた男と会う。リアは…。

妖獣に捕まっているリア。バシャンが目撃する。

妖獣と戦うバシャン。リアを救出せよ。

片腕の剣豪ディゾルヴ

片腕の男に会うトバルは左腕のことを聞く。

ディゾルヴの左腕の義手を拵え、ディゾルヴに礼を言われるトバル。

礼をしたいと言うディゾルヴにトバルは倒して欲しい奴がいるという。

コーネルの看護婦リア

リアを助ける為、妖獣との戦闘で、激しいダメージを受けたバシャンを気遣うリア。

リアに応急処置して貰ったバシャン。いい加減でも最後には、傷が完治するんだったらいいか…。

リアは妖獣に襲われている自分を助けてくれたバシャンに恩返しをしようと思って、バシャンの力になる。

コーネルに潜む妖獣

民家の前に最近、無数の穴があく。最初、数は少なかったんだけど、多くなっちゃって…。

バシャンとリアが今夜、寝ずに様子を見ると、穴から妖獣が飛び出す。

ティアスに逃げる妖獣と戦うバシャンとリア。村人の為にも退治せよ。

ディゾルヴとの戦闘

バシャンを倒す為にモンスターの洞窟で待っていたディゾルヴ。

襲い掛かるディゾルヴと戦うバシャン。リアが巻き込まれる。

ディゾルヴはバシャンにトバルからバシャンを倒して欲しいと依頼されたという。

トバルの罠

バシャンをそう簡単にモンスターの洞窟を抜け出させないようにする為に罠を仕掛けようと企むトバル。

バシャンとリアが橋を渡ると、橋が…。

地下に落ちてしまったバシャンとリア。

トバルに遭遇A

バシャンより先に進んだと思ったら、トバルがバシャンの眼前に立ち現れる。道を間違えたか?

争いを嫌うリアが説得してもバシャンと争おうとするトバル。バシャンはリアを巻き込まないようにする。

トバルと戦闘するバシャン。

素材データはREFMAP、白螺子屋の素材データ、オリジナル、RPGツクール2000RTPです。

ツクールweb

戻る